TEAM ENNUI

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦ぴったりPP杯告知(パスワード更新あり

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスの大会は、お休みさせて頂きます。
その次の大会は元旦ですね。せっかく(?)元旦ですので特別ルールをご用意しました。

と、いっても簡単で、今あるメンドクサイルールをすべてとっぱらってしまおう、というものです。

○大会名…ぴったりPP杯
○場所…パンヤの城・スコア限定なし(変更の可能性あり
○時間…23時30分〜(10分前には部屋たてておきます
○パス…ぴったり(5分前に開放します
○内容…18H終了後、PPが2006PP、1811PP、1111PP、611PP、のいずれかにぴったりだった人全員に、25CP以下のアイテムプレゼントしちゃいます。
スコア、早さ制限など一切ありません。
どんどん調整しちゃってください( ̄一* ̄)b

いつもPP杯に参加してくださっている方で、25CPのアイテムよりポイントにして貯めたいと思う方もいるかもしれませんが、今回はその場でのアイテム進呈ということにさせて頂きたいと思います。ご了承くださいm( __ __ )m
元旦は大放出するつもりでこのようなルールにしたのですが、いざPP決めてみると逆に難しいような・・・?なので611は'06年1月1日ってことで無理やり決めました。

どれくらいの人数集まるか分かりませんが、現在の私の予想では、ぴったり出す人は、多くても10人行かないだろうと思っているのですが、果たしてどうなるでしょうか。

みなさん、ふるってご参加くださいね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦ぴったりPP杯告知(パスワード更新あり TEAM ENNUI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる