TEAM ENNUI

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大会に出席できず本当に申し訳ありませんでした。

電気がついてもう誰もいないだろうなーと思いつつパンヤに入ってみたらいつもの参加者の方達で大会が行われてました。しかも、面白いことを言った人が賞品をもらえる、というルールだったみたいで、私も参加したかったですw・・・・・・・(‥ )ン?

あと、なんとコメントに気づいてくれた方もいて、ダメモトで書いたかいがありました〜。ありがとうございましたTT
ちなみに停電なのですが雪のせいではなく、私の家だけが停電したんです。
しかもブレーカーは全部「入」になったままだし・・・。
電力会社に電話して、言うとおりにブレーカーをいじってみても直らず、もしや明日の昼までこのままなのかー!!なんて思ってたら、電力会社の人が来て、直してくれました。意外と電力会社ってすごいんですね。
原因は・・・大元の線が切れてたから、らしいです。大元の線が切れたのになぜうちだけが停電に・・・?
ともかく、思ったより早く直ってみなさんに会えたのでよかったです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び TEAM ENNUI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる