アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TEAM ENNUI
ブログ紹介
ここは管理人てよが運営する日々のパンヤプレイの日記です。大会情報や結果なども載せていきたいと思います。更新は不定期です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
簡易ポイント一覧(1/29更新)
簡易ポイント一覧(50音順・敬称略1/29更新) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 17:48
ぴったりPP杯のお知らせ(5/28ルール改訂版)
毎週日曜23:30から、大会を開いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 18:25
第52回ぴったり杯結果発表
第52回ぴったり杯結果です。参加者の皆さんお疲れ様でした^^ 今日は2006年最後の大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/25 00:46
第51回ぴったり杯結果発表
第51回ぴったり杯の結果です。 参加者の皆さんお疲れ様でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:58
第50回ぴったり杯結果発表&第48回ぴったり杯について
今日は50回だったんですねー^^ ここまで続けてこられたのも参加者のみなさんのおかげです。ありがとうございます。 頼りない主催者ですが、これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/11 00:39
第49回ぴったり杯結果発表
1ヶ月ぶりにぴったり杯が復活しました。 参加してくださった皆さんありがとうございました^^ 久しぶりのパンヤ、楽しかったです。 それにしても操作がいろいろ変わってて結構戸惑いました・・・。 ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/04 00:50
業務連絡業務連絡
先週は、PCの不調により大会が開催できなくなってしまい、集まっていただいた皆さんにご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 02:29
お詫び
本日は、PC不調のためぴったり杯を開催できなくなってしまい、せっかくお集まりいただいた皆さんにご迷惑をおかけしました。 本当にすみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 00:53
第47回ぴったり杯
コース:西wiz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 22:21
第45回&46回ぴったり杯結果発表
第45回結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/10 01:12
第44回ぴったり杯結果発表
参加していただいたみなさん、いつもありがとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 02:01
第43回ぴったり杯結果発表
今回のぴったりは急遽日時を変更したので、人の集まり具合はどうかなーと思ったのですがいつもどおり皆さんに参加していただけたみたいで良かったです^^ 皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 16:38
お知らせ
本日のぴったりなんですが、台風のため家が停電しそうなので中止とさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 20:49
第42回ぴったりPP杯結果発表
第42回ぴったり杯の結果です。 参加者の皆さんお疲れ様でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/04 04:23
第41回ぴったりPP杯結果発表
第41回ぴったり杯の結果です。 参加者の皆さんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/28 23:51
第40回ぴったり杯結果発表
第40回ぴったり杯の結果です。 参加者の皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/21 03:08
第39回ぴったりPP杯結果発表
先週に引き続き今日も遅刻してしまい申し訳ありませんでした。 参加者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 01:18
第38回ぴったりPP杯結果発表
第38回ぴったりPP杯はコースは雪、設定PPは900と1400でした。 参加者の皆さんありがとうございました。 なお、本日は部屋建てが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 00:55
第37回ぴったりPP杯結果発表
第37回ぴったり杯の結果は以下のようになりました。 参加者の皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/31 01:01
第36回ぴったり杯結果発表
第36回ぴったり杯の結果です。 コース:WW 設定PP:900と1500(ボギまで可) 参加していただいた皆さんおつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 01:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

TEAM ENNUI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる